プロフィール

を某クションにてこの前入手しました。
セピア

お値段は...1野口英世で済みました。自宅配達付で。(笑)
昨日は相方仕事で1人だったのでごそごそと。

Egは掛かるようになったんで、後はブレーキ直して塗装して足にでもしてみます。
何色がいいだろ?


んで今日。上のおもちゃともひとつ秘密のおもちゃ(笑)弄るつもりだったんですがあいにく雨。
夕方にふらりリサイクル屋さんに。
食玩のとこでええのを見つけました。
サニー1


サニートラック。
サニー2

数年乗ったのを思い出し思わずレジに走りました。
後期でショートなら同じだったけど残念ながら丸目のロングでした。

今まで乗ったクルマとか見るとどうも気になって手が出ます。^^;

あ、ちなみにここだけの話ですが。(多分見てる人少ないですし)
秘密のおもちゃの件ですが。
タイヤが4つ付いててエンジン載っててVWマーク付いてて貨物車です。
何台目だコレ。(笑)

動作確認

かれこれ1ヶ月ほど前に相方号('98ゴルフワゴン改バン)にETCを付けてたのですが未だ動作確認せず...。

お盆何処も行けなかったので動作確認にかこつけて神戸までおでかけ。
行き先は少し前にオープンした神戸三田プレミアムアウトレット...と隣のイオン北神戸ショッピングセンターへ。

アウトレット


さすが平日。少し離れれば駐車場も空き気味です。

アウトレット2


ちなみにこんな感じです。↓
http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/index.php

自分的には1日かけてゆっくり見て回ってちょうど良い感じの規模かな、と。

でも、結局自分が買ったのはイオン内のヴィレッジヴァンガードでコレだけ。

ラムネ


味は...。



帰りに淡路SAにて1枚。

観覧車


あ、結局ETCは問題無く動作しましたがぬうわkm巡航してると路面のギャップでクルマが飛んで揺れ続けます。
減衰上げてごまかしてたけどFショックOHやなぁ...。

気分転換

現在乗ってるのは'95GOLF GTI。
FグリルはVWのマークがあるほうが好きで純正2リップのままでした。
...が、相方'98ゴルフワゴンにBonrathの2リップマークレス付けてから何となく気になって。
もう1つ隠し持ってたのを探し出してやっつけ塗装で装着。

グリル


ん?...。
まぁ、しばらくはこのままで。

ついでに別件で用があったので隠し持ってる'90GOLF2CLIも自宅前に持ってきたので一緒に写真を。

グリル2


あら?3台ともマークレス。ノ(´д`*)

ぼちぼちと

いい加減放置期間が長すぎるのでそろそろ更新を。

既にクルマも生活環境も変わりネタは多いのに肝心な気力がなかなか出ません...。
ので、不定期にもなりますが、もし見てくださってる方がいましたら、気長に更新をお待ちください。

休みの1日

今日は訳あって実家にて起床。
ごそごそと身支度をし、実家の犬と一緒に母の墓参りに。

程よく暖かく、程よく冷たい天気でそのまま散歩。

午後からクルマを触ってみる。
w


相方号の車高をさくさく下げるとその気になる。
ついでに自分のA2を点検修理。
面倒でほったらかしだったトラブルがそうたいした事無いことに気づく。

頼まれてた書類をお客さんから預り帰宅。
幹線道路でニューミニにつつかれて頑張ってみる。
前がクリアになった時点から離れてってるしオイ。

帰宅後、某クションにて次のクルマのホイールを落札。
喜んでると相方に無駄使いを責められる。

後ろでガタガタ音を立ててるペットのみりんさんと遊ぶ。
mi

なんだか今日はこの子ケモノくさいぞ...。
ハムなのにテレビ見てるし。

そんな休みがもうすぐ終わります。
ま、明日も通院のためお休みですが。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


